今日由比ガ浜で金子賢さんが主催している「サマースタイルアワード」という大会のオフ会に参加させていただきました。
僕は出ていないのですがTOMOさんというサマースタイルアワードで入賞された方のおかげで貴重な体験が出来ました。
ほんとうにありがとうございます!
サマースタイルアワードはボディビルやフィジークといった筋量や大きさを競う大会ではなく、夏にあうかっこいいスタイルを競う大会で、興味を持ったので参加してみました。
行ってみてよかった!
みんなデカい!
ほんと恥ずかしかったです笑
金子賢さんのツーショットを見比べると、172センチの僕はショボくてショボくて。。。
増量期の重要さを思い知らされました。
太りたくないのですが、やっぱり食べなきゃデカくならないことを痛感しました。
食べることは重要だと金子賢さんも言ってました。
とにかくコツコツ積み重ねて理想のカラダに近づけたいですね。
以上報告でした!
サマースタイルアワード 2016 オフ会 in 由比ケ浜でBBQ!ベティ1
サマースタイルアワード 2016 オフ会 in 由比ケ浜でBBQ!ベティ2